ノダD日記

方舟航海日記改め、行くぞ!30日間世界一周!日記改め。
貧乏暇なしディレクターの日記。


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
福岡の皆様に朗報
なんと、一周目の放送が
今晩、10月8日(木)からTVQで放送開始、とのこと。


26時23分(正確に書くと、10/9の午前2時23分)から第一話が放送されます。
福岡の皆さん、つーか、オレの知り合い達よ、見てねー。


TVQ番組表ページ
http://www.tvq.co.jp/tv/weekly/
| 野田真外 | 世界一周その後 | 23:23 | comments(6) | - | pookmark |
祝・DVD化決定!!
「行くぞ!30日間世界一周」(一周目の方ね)が
まさかまさかのDVD化決定!!

全3巻の予定です。
みなさん買って下さい!!

----

「さるころの行くぞ!30日間世界一周」
第一巻/インド・パリ編(#01〜05収録) GNBW-7664
第二巻/ストーンヘンジ・ピラミッド編(#06〜09収録) GNBW-7665
第三巻/グランドキャニオン・イースター島編(#10〜13収録) GNBW-7666

2009年9月18日発売
定価 各巻3,800円(税抜き)3,990円(税込み)
販売元/ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジャパン(太っ腹!!)

----
DVDだけの特典
 ・各巻に一話ずつ、オーディオコメンタリー収録予定!!
 ・2巻と3巻には映像特典収録!!
 ・(たぶん)「オマケ」を封入予定!!


一家に1セット「世界一周DVD」!!
ご家族・ご友人にも是非おすすめ下さい!!
これが売れればきっと二周目も!!






| 野田真外 | 世界一周その後 | 20:43 | comments(5) | - | pookmark |
イベントやりました
そういえば、こちらのブログでは告知をすっかり忘れていましたが(苦笑)
4/12(日)は「世界一周ナイト」@東京カルチャーカルチャー
でした。
これはさるころさんの本の出版を記念してのトークショー。
私は出演者としてかり出されました。

心配された動員も、ふたを開けてみればあらびっくり、
ほどよく席が埋まっている感じ。

いつもなら、イベント仕事はスタッフなのですが
今回は出演者もやっているので、結構いっぱいいっぱいでした。
まあ、主役はさるころさんなんですけどね。
・・・と思っていたら、トークの主役はある意味私でした(笑)。
なんか上手くぼけたり切り返したりできなかったので
ちょっとだけ凹みました(笑)。
オタク大賞とか、人にしゃべりをお願いすることが多かった私ですが
自分はアドリブがまったく下手なことを実感。

お客さんたちは、そんなギスギスしたわれわれ3人の様子を
それなりに楽しんでくれたようなのでよかったですが。

30日間世界一周! 1巻をAmazonで購入
| 野田真外 | 世界一周その後 | 02:03 | comments(0) | - | pookmark |
お知らせとか
相変わらずの放置っぷりですが。

いくつかお知らせです。

その1
「世界一周」がさるころさんの手によってエッセイコミックとなって
4月に発売されることになりました。
発売日等詳しく決まり次第、またご報告いたします。

その2
出版記念っぽいイベントをやることになりました。

2009 04 12 [Sun]水谷さるころpresents

「30日間世界一周ナイト!」第1夜〜ガンジス・マイン・セーヌの調べ〜
Open 17:00 Start 18:00 End 20:30 (予定)
前売り券1500円 当日券2000円(ともに飲食代別途必要400円〜)

CSケーブル局「旅チャンネル」で放送された番組「行くぞ!30日間世界 一周」の記念すべき第一回トークライブが開催!30日間で10カ国14カ所を巡るという超ハードスケジュールな旅をした出演者女1人とスタッフ男2人のボンクラ3人組がお台場に登場!旅の思い出 (や、恨み辛み)を振り返ったり振り返らなかったり、する予定。
旅の様子を出演者自ら綴ったエッセイコミック「30日間世界一周! 第一巻」 も会場にて発売致します!世界旅行好きな方、大集合!


【出演】水谷さるころ/野田真外/斎藤貴義/山本朋寛

ぜひ遊びに来て下さい。


| 野田真外 | 世界一周その後 | 14:35 | comments(3) | - | pookmark |
再放送
1月にまた再放送が入るみたいです。
毎週火曜&水曜の24時30分から。

#1  さるころ発進!!世界一周への挑戦!!
1/6(火) 24:30〜25:00
#2  占い一発!!さるころ台湾で始動!!
1/7(水) 24:30〜25:00

という感じで毎週二本ずつみたいです。
見逃した方はこの機会に是非どうぞ。


| 野田真外 | 世界一周その後 | 18:31 | comments(0) | - | pookmark |
連投#11
9/3に放送が始まりました #11のダイジェスト版です。

旅チャンネルさんには一応了解を取っていますが
何かあったらソッコーで消去しますので
見ようと思っている方はお早めに。
ご覧になられた方は感想の一つも書いていただけると
ノダDが草葉の陰から喜びます。

今回はチリ・イースター島編。
アメリカを後にして、ついに南半球に突撃する3人組。
長旅の果てに、絶海の孤島・イースター島へ到着。
巨大な石の人たちを前に、圧倒されるぼんくらたち…

その1


その2


その3


| 野田真外 | 世界一周その後 | 01:13 | comments(0) | - | pookmark |
今更ですが#10
今日は最終回#13の放送日ですが
こちらはまた更新をさぼっていたせいで
まだ#10です。すみません。


8/27に放送が始まりました #10のダイジェスト版です。

旅チャンネルさんには一応了解を取っていますが
何かあったらソッコーで消去しますので
見ようと思っている方はお早めに。
ご覧になられた方は感想の一つも書いていただけると
ノダDが草葉の陰から喜びます。

今回はアメリカ・グランドキャニオン編。
メキシコを後にした一行は、ラスベガスを経由して
ネイティブアメリカンの聖地、グランドキャニオンに突入。
そこであきらかになる、さるころの秘めた野望とは…

その1


その2


その3

| 野田真外 | 世界一周その後 | 01:10 | comments(0) | - | pookmark |
とりあえず#9
これでやっと追いつきました、
8/20に放送が始まりました #9のダイジェスト版です。

旅チャンネルさんには一応了解を取っていますが
何かあったらソッコーで消去しますので
見ようと思っている方はお早めに。
ご覧になられた方は感想の一つも書いていただけると
ノダDが草葉の陰から喜びます。

今回はメキシコ・カンクン編。
カンクンは「世界一のリゾート地」とも言われる
とてもいい場所です。
日本にはなじみは薄いですが、かなりオススメです。
しかし番組自体はいつもの通り、へなちょこ番組です。

1本目


2本目


3本目


| 野田真外 | 世界一周その後 | 08:53 | comments(4) | - | pookmark |
すみません#8
8/13に放送が始まりました #8のダイジェスト版です。

旅チャンネルさんには一応了解を取っていますが
何かあったらソッコーで消去しますので
見ようと思っている方はお早めに。
ご覧になられた方は感想の一つも書いていただけると
ノダDが草葉の陰から喜びます。

今回はエジプト編。
ある程度覚悟していたとはいえ、
予想以上のすさまじさでしたね、ぼったくりラクダ屋。
あんなの、女の子二人組とかだったら絶対断り切れないよなあ。
例によってぐたぐだな感じのダメ番組です。

1本目


2本目


3本目

| 野田真外 | 世界一周その後 | 17:49 | comments(1) | - | pookmark |
ようやっと#10
8/27に放送が始まりました #10のダイジェスト版です。

旅チャンネルさんには一応了解を取っていますが
何かあったらソッコーで消去しますので
見ようと思っている方はお早めに。
ご覧になられた方は感想の一つも書いていただけると
ノダDが草葉の陰から喜びます。

今回はアメリカ編。
ここはさるころさんたっての希望で
コースに組み入れたわけですが
その理由は、番組を見てのお楽しみです。
まあはっきり言って私利私欲番組です。

1本目


2本目


3本目

| 野田真外 | 世界一周その後 | 17:55 | comments(0) | - | pookmark |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ オススメ
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ SPONSORED LINKS
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE