ノダD日記

方舟航海日記改め、行くぞ!30日間世界一周!日記改め。
貧乏暇なしディレクターの日記。


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ごぶさたしております
世界一周の作業も一段落して、
最近はなぜか文章の仕事がメインになっています。
そっちはまたお知らせできるようになったら告知いたしマスです、はい。

あとはイベント関係ですねー。
今度の日曜11/8に「オタク大賞R5.5」というイベントをやります。
また、年明け2010年1/9(土)には恒例の「日本オタク大賞」もやります。
http://www.granaten.co.jp/o_award/
ぜひ遊びに来て下さい。


すっかり本業が手薄になってます(笑)。

とりあえずの生存報告でした。
| 野田真外 | グラナーテ | 12:01 | comments(0) | - | pookmark |
たまには人の宣伝とか
というわけで、相変わらず社会的には絶賛引きこもり中です。
いつになったら解放されるんだろう…という感じですが。
先日からロタウイルスに罹患してしまい、お腹を下しておりまして
お粥をすすりながら生き延びています。

というわけで宣伝。
私がやっているトークイベント、オタク大賞のレギュラー陣の一人である
原型師の東海村原八さんの本が出ました!
「フィギュアの達人 上級編」

(模型の王国著/コトブキヤ発行/新紀元社発売)1900円+税

内容は、原型製作の手順を文章と写真とイラストで
行程の流れに沿ってわかりやすく解説したものです。

なんと、全てのテキストとイラストも東海村さんが担当。
中身もわかりやすいですし、大変な力作となっています。
私(ノダ)はびっくりするほど手先が不器用なんで
これを読んでも多分原型製作には手が出せないでしょうが(笑)
コラムもたくさんあったりして
ぱらぱらと読んでいるだけでもすっげえ楽しいですヨ。

興味のある方は是非お買い求め下さい!
| 野田真外 | グラナーテ | 13:24 | comments(3) | - | pookmark |
他の仕事もしてます
本日は、朝から押井監督の新作「アサルトガールズ」の取材に行っておりました。

この辺。

押井監督の作品には珍しく(笑)
たくさんのマスコミが集まっておりました。
まあ、今をときめく黒木メイサだもんねえ。
| 野田真外 | グラナーテ | 00:00 | comments(0) | - | pookmark |
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


再放送も明日から始まるみたいですが
今年もまったり行きたいと思います。



| 野田真外 | グラナーテ | 12:28 | comments(1) | - | pookmark |
ひさびさ
どうもごぶさたしてます。
世界一周の作業が終わってしまったら、ちょっとこっちのコトを忘れてしまっておりました(苦笑)。

このブログの「世界一周」の部分は、近々まとめてグラナーテのHPに「世界一周のページ」を作って
そちらに移す予定です。

で、ここは引き続き、私の仕事や日常を
時々思い出したように更新するページに戻す予定です。

| 野田真外 | グラナーテ | 10:57 | comments(0) | - | pookmark |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ オススメ
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ SPONSORED LINKS
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE