ノダD日記

方舟航海日記改め、行くぞ!30日間世界一周!日記改め。
貧乏暇なしディレクターの日記。


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
no title
IMG_6807.jpg
テストその二
| 野田真外 | 二周目 | 20:58 | comments(0) | - | pookmark |
no title
IMG_5249.jpg
iPhoneからテスト
| 野田真外 | 二周目 | 20:55 | comments(0) | - | pookmark |
10ダイジェスト
続きまして10のダイジェストでございます
| 野田真外 | 二周目 | 20:56 | comments(4) | - | pookmark |
9ダイジェスト
遅くなりましたが、#9のダイジェストです。



いよいよ南米に突入。
前回も南米にはいってますが、今回は高地に行くということで
かなりびくびくものでした。
あまり治安がよくないという話も散々聞かされていたし
一体どうなることかと…

結論から言うと、高山病は「薬を飲め!!」って感じでした。
頭がずーーーんと痛くなったりしますが
現地で買った薬でなんとかしのげます。

治安は思ったほど悪くない感じ。
まあこちらは三人ですから、強盗に襲われる確率も低いんでしょうが
クスコには街の至る所に警官がパトロールしていて、それなりに安心感がありました。

あと、マチュピチュはすっっっっごくよかったです。
オススメです。
| 野田真外 | 二周目 | 00:55 | comments(0) | - | pookmark |
10+11予告
ただいまラストスパート中です。
アップが遅くなってスミマセンですたい。



| 野田真外 | 二周目 | 00:54 | comments(0) | - | pookmark |
オープニング&エンディング曲
エンディングの曲は、なんと今回の番組用に作ったオリジナルです!!

『変なフライト』
作詞・作曲/林漁太
唄/Salta AL(サルタエアライン)

変なフライトへ 大遅刻
これから始まるトラベルに トラブルは嫌だね
そのくらいはね 覚悟して
経験を積んだのは この日のためだわ
ビジネスでも 遊びでも

そこでアイディアにのっかって
君のアイディアにのっかって
それで損をしたことなんて
一度も無いからね


オープニングは「Hey,TAXI!」という曲です。
こちらは元々あった曲なのですが
今回の番組用に特別に世界一周バージョンで作っていただきました!!

んで、そのオリジナル版の方が入ったCDが発売になります!
世界一周バーションじゃないですが、OP曲を気に入った方はぜひゲットして下さい。

ミックスナッツハウス
「Stand by Me EP」
| 野田真外 | 二周目 | 11:37 | comments(3) | - | pookmark |
続いて#8
つづいて#8スペイン編のダイジェストです。
前回からエンディングの曲も入れてみました。

| 野田真外 | 二周目 | 12:35 | comments(3) | - | pookmark |
遅くなりましたが#7
というわけで9月ですか。あらまあ。

#7イタリア編のダイジェストです。

| 野田真外 | 二周目 | 12:32 | comments(0) | - | pookmark |
8+9予告
もう8月も終わりですか。
ちょっと忙しいなーとかバタバタしてると二週間くらいあっという間ですなあ。
まったくもう。

というわけで予告編です。


| 野田真外 | 二周目 | 22:32 | comments(0) | - | pookmark |
#6ダイジェストです
相変わらず、ひーひー言いながら編集中です。

#6スイス編のダイジェストです。

| 野田真外 | 二周目 | 12:05 | comments(0) | - | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ オススメ
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ SPONSORED LINKS
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE