ノダD日記

方舟航海日記改め、行くぞ!30日間世界一周!日記改め。
貧乏暇なしディレクターの日記。
<< 5/18 | main | 暑いですね >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
5/19
今やってる、展示映像のお仕事で
イベントディレクターのKさんにお手伝いしてもらうことに。
困ったら時々助けてもらっている先輩です。
よろしくお願いします。
| 野田真外 | 雑談 | 02:12 | comments(4) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 02:12 | - | - | pookmark |
N先輩、超お久しぶりです。T高校A研時代でN先輩が三年生の時の一年生だった4人組の一人です。覚えていますかねえ?当時SOI先輩、鬼骨先輩もいましたよね。皆さんおげんきですかねえ?本当に偶然だったのですがこのブログを発見いたしました。HPの中の写真を見てN先輩間違いなしと確信いたしました(笑) 当時よく特ちゃん食べに連れて行ってもらっていたのが懐かしいです。私自身当時の仲間とは現在音信不通で皆どうしているのかなと思ったりしております。皆社会に出ていろいろ活躍されているのでしょう。同窓会でもあれば盛り上がるでしょうね。
先輩の活躍をお祈りしております。
では、またいつかどこかで!

PSとりあえずネームは当時A研で流行っていたことばで。
| MAG Y | 2010/05/28 8:07 PM |
おや、最近放置気味だったので失礼しました。
ごぶさたしとります。
(四人のうちの誰かはわからないけど(笑))
あの辺のみなさんは、地元組を中心にぼちぼち集まったりしてますよ。
私は東京なんでなかなか合流できませんが。
ここを覗いている人も何人かはおりマスです。

よかったら直メールでも下さいな。
| 管理人 | 2010/07/31 12:01 AM |
は〜い、覗いてま〜す。
現在は山口県の宇部在住です。
| まんぞう | 2010/07/31 9:16 PM |
まんぞー先輩お久しぶりです。

小生、同じく宇部在住でございます。
もしかしたら宇部で見かけた気がするのですが?
人違いだとまずいので声掛けるのをやめました。
あのとき、やっぱりビンゴだったのかも?

私の正体はN先輩に直メールを昨日いたしました。

ヒント 20世紀少年の中に出てくる主人公
    「○○○君、遊びましょ!」


| MAG Y | 2010/08/21 8:14 AM |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ オススメ
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ SPONSORED LINKS
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE