ノダD日記

方舟航海日記改め、行くぞ!30日間世界一周!日記改め。
貧乏暇なしディレクターの日記。
<< 4/30 | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
5/1
鹿島に工場を見に行くツアーに参加。
先の大震災ではかなりやられたと聞いて
ちょっと心配していたので。。。

実際に行ってみると
そこら中、全部ではないにしても
部分的にはかなりひどくやられていました。

途中の道にこんなところがあったり


港は津波の被害が結構ひどい感じ。
奥の建物は完全に流されて傾いてるし


歩道の一部は液状化でぼっこりと穴が。
そんなに人が頻繁に出入りする場所ではないので
修復が後回しにされているのかな?


まあこんな感じで
震災から一ヶ月半経つというのに
深い爪痕がかなりくっきりと残っておりました。
被災地を直接見るのは初めてだったのですが
実際見てみないとわからないものですね。。。


工場たちは、ちゃんとかっこよく稼働中でした!



夜景は節電のためか、やや少なめだった気が・・・
| 野田真外 | 雑談 | 14:04 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 14:04 | - | - | pookmark |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ オススメ
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ SPONSORED LINKS
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE